1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プラズナー再構築と鏡の国の再構築
昨日、チャットでカード1枚上げてもらって作ったデッキ。

最初は再構築にするつもりは全然なかったのですが・・・

とりあえず試作品ですが中身を晒そうと思います。

プラズナー再構築

デッキ枚数:41枚
CRC:59552070

炎:04 風:20 無:17

Crystal - 13枚:31.71%
(Basic - 6枚:14.63%)
3 炎のクリスタル
3 風のクリスタル
2 無色のクリスタル
3 風炎鉱
2 緑赤損害水晶
Summon - 4枚: 9.76%
4 プラズナー
Sorcery - 24枚:58.54%
2 高速取得
4 再構築
4 衝撃波
4 結晶の知識
4 スタン改
4 再構築Lite
2 図書館の掟

最初に上がったお題のカードがプラズナーでした。

ファイアスターターと組ませてとか思って能力を見ていたら、プラズナーの能力はノンアクティブスキル(って言うんでしたっけ?^^;)

コイツはスタン改と相性がいいかなと思い・・・

それに結晶の知恵+再構築でMP稼いで早めにだせるかなと・・・

で、結局再構築・・・

でもって次は鏡面世界

鏡の国の再構築

デッキ枚数:40枚
CRC:9FDD01D9

風:13 光:08 無:19

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 8枚:20.00%)
4 風のクリスタル
4 光のクリスタル
3 光風鉱
2 白緑損害水晶
Sorcery - 27枚:67.50%
2 高速取得
4 再構築
3 結晶の知識
2 巫女の祝福
3 弐周目
4 平和な世界
2 鏡面世界
3 スタン改
4 再構築Lite

解説は必要ないかと・・・

うまく行けば平和な世界を最大16回唱えられるってぐらいしか売りはないです・・・

ま~デッキ名はお気に入りだったり・・・

さて、この二つをどう改善したらいいものやら・・・
【2008/03/04 10:17 】 | 再構築のお話 | コメント(0)
<<ノンアクティブでも動ける奴ら。 | ホーム | 試作 鏡の国の再構築 NPC戦結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

