1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ただ今移動中のまもるもせめるも
水鉄砲の水の補給の仕方がわかりませんでした。

・・・

最近、高速環境やスライに立ち向かうって記事が上がっています。

俺も便乗して考えてみようかと思ったのですが・・・

むずかしいね・・・

とりあえず、スライに対抗できそうなデッキ作ってみますた。

ちなみに、七誌さんのブログの記事を参考にさせていただきました。

もうしわけないっす^^;

デッキ枚数:40枚
CRC:EBBC1EDB

光:27 無:13

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 13枚:32.50%)
13 光のクリスタル
Summon - 16枚:40.00%
3 光の壁
3 格闘僧
3 付喪神
3 閉ざされた裏門
4 葉巻型円盤
Sorcery - 5枚:12.50%
3 傾向と対策
2 正規化
LandSpell - 4枚:10.00%
4 防衛線
BattleSpell - 2枚: 5.00%
2 因果応報

普通の九十九デッキ・・・

相手が速攻で攻撃してくるなら、こっちは速攻で防御しちまえと。

つうことで、前半しのいで後半に勝負をかけます。

うまく行けば、九十九が出る頃には相手のスライより、かなり突破力がある状態になるかと。

どうでしょうかね・・・
【2007/12/22 13:02 】 | デッキ | コメント(0)
<<実験♪実験♪(修正版) | ホーム | ラジラジ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

