1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Live tube2
風邪氏さんありがとうございました。

音、出るようになりました~。

最近、PC触れなかったんで、コメントに書き込みできなかったんで、ここでお礼を言わさせてもらいました。

Live tube

配信テストのNPC戦しかないですが一応リンク載せておきます。

絶対究極デッキとミッションのライブラリアウトで勝てを再構築で倒しております。

だからなんだと言われればそれまでですが・・・

さて、後は音がぶつ切りになるのをどうやって直すかが問題・・・

もしかして俺の環境じゃ無理なのかな?
スポンサーサイト
【2007/11/28 12:51 】 | 独り言 | コメント(0)
<<ラジラジ! | ホーム | Live tube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

