1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加速装置を使ってデッキを組むなら。
加速装置で何処まで引っ張るのやら・・・

昨日は加速装置でデッキを組むなら何がいいのか考えておりました。

加速装置はダブって出ちゃうし、衝突事故も4枚しかないからここぞと言うところでしか使えない。

速度制限機械入れても、何だかパッとしない。

ま~、後で考えるかと思いあほなデッキを2個ほど生産。

んでもって、いざ対人戦へ。

あほ過ぎて即負けました・・・。

その後も何戦か対戦していただいてた時。

相手の場に竹林の加速器に座ったタスマニアデビル。

衝突事故入ってればな~と思ってたんですが。

ん?タスマニアデビルと加速装置組ませたらどうだろうかと。

常々、有袋類の化身とタスマニアデビルに貫通ほすい!!って思ってたんですが、紫鏡代わりに衝突事故使えば攻撃が通る。

加速装置がダブっても出せば攻撃力上がるし。

先手付いたこいつらなら、ブロッククリーチャーにも申し分ない。

早速、今日組んでみよう。
【2006/11/30 07:39 】 | カード | コメント(0)
<<加速装置デッキ、とりあえず完成。 | ホーム | 加速装置を実際使ってみる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

