1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ただ今超移動中。
なんて事ない超移動デッキです・・・

デッキ枚数:40枚
CRC:75109AD2

水:19 無:21

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 6枚:15.00%)
6 水のクリスタル
2 無色のクリスタル
3 招き猫
2 備蓄文鎮
Summon - 11枚:27.50%
4 水猫
3 深海のゴーレム
4 時の旅猫
Sorcery - 13枚:32.50%
2 魔力加速
3 呪文加速
3 重装備
2 低速取得
3 超移動
LandSpell - 3枚: 7.50%
3 猫場

PACK文字列
Tセセオスセ9セタAスタdセサJチサ>スサCスサ:ソサ9セサ"セス&セス}ソス

水5つを猫やゴーレムで、MP10をクリスタルや魔力加速で稼ごうと思って作ったデッキです。

最初の頃の超移動って、こっちがクリスタル8個出している時に、相手のクリスタルに乗ってるクリーチャーに超移動かけられなかったと思ってたのですが、俺の気のせいでしょうか?


んでもって、試作品デッキ追加でし。

デッキ枚数:45枚
CRC:149F6335

水:16 光:12 無:15
多:02

Crystal - 13枚:28.89%
(Basic - 6枚:13.33%)
3 水のクリスタル
3 光のクリスタル
2 水風の原石
2 光水鉱
3 白青損害水晶
Summon - 2枚: 4.44%
1 飛行亀
1 多脚天使
Sorcery - 23枚:51.11%
2 魔力加速
1 鎮火
3 漢方薬
3 説得
3 空間転移
2 低速取得
4 呪詛置換
2 超移動
2 霊魂逆流Ⅱ
1 霊魂逆流Ⅲ
LandSpell - 3枚: 6.67%
3 防衛拠点
BattleSpell - 4枚: 8.89%
2 生命変換
2 応報カウンター

チェンジリングデッキっす。

前に作って消して、また新たに試作として作りました。

呪詛置換をどう使ったら良いのか考えまくってこんな形に・・・

防衛拠点が場に出たら、相手のクリーチャーがいない場に呪詛置換で送ってやります。

で、警備兵がでたら又相手のクリーチャーがいない場に呪詛置換で・・・

相手のクリーチャーは空間転移や超移動でこっちに引っ張ってくると・・・

ほかに思いつかなかったんだもん・・・orz

ちなみに、試作デッキにはPACK文字列を付けておりません。

試作ですからね。

ま~、PACK文字列付けても、俺のデッキを使ってもらえる事は無いでしょうがね・・・
【2007/11/17 08:53 】 | デッキ | コメント(0)
<<どうでも良い事かも・・・ | ホーム | またもや試作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

