1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加速装置を実際使ってみる。
という事で、昨日使ってみました。

多分2~3戦ほど・・・記憶あるの2戦しかない・・・

1戦目、蜘蛛に食われて終了。

2戦目、やっと普通に使えました。

俺の場には竜巻巨人2体。

片方はブロック用に先手付けて、もう片方は攻撃用に後手のまま。

後手で攻撃すると、大抵先手付けられたクリーチャーでブロックしてくれるので、紫鏡代わりに衝突事故。

結構うまく行ってうれしかった~

試合の結果は忘れてしまいましたがね・・・

ログ取った方がいいかな・・・




スポンサーサイト
【2006/11/29 15:18 】 | カード | コメント(0)
<<加速装置を使ってデッキを組むなら。 | ホーム | 加速装置。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

