1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いろいろ。
ひっさしぶりの更新。

まことに勝手ながら「初心者使ってBBS」を作ってみました。

始めたばかりのプレイヤーさん達に何かしてあげられないかな~と思いましてね。

何かの役に立ててもらえたらな~と思います。

自己紹介するなり待ち合わせするなり何なりと。

書き込む内容に関しては特になんだかんだ言うつもりはありません。

ただ、俺の判断であまりにも酷い内容の場合は、削除またはアクセス制限させていただきますのでご了承ください。

ちなみに、初心者さん以外のプレイヤーさんも使ってください。

交流の場になってくれたらな~と思っております。

思ってばっかり・・・

掲示板のアドレス
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/abcd-syosinnsya/

俺のブログのリンクからも行けます。

ABCDプレイヤーさんなら誰でも使ってかまわないので、バンバン使ってください。

よろしくお願いします。


1.97でましたね・・・

まだダウンロードしただけで、まだ解凍してない・・・

26ターン目以降はライブラリがなくなっても敗北扱いにならないように変更
※両者ライブラリ切れになった場合は引き分けになります。

ちょっとこれが気になる・・・

なんだったら、デッキ選択画面でライブラリアウトあり・無しを選択できれば良いんじゃないかな・・・と思ったり・・・

だって、粘ってライブラリアウト狙うのも1つの戦略としてはOKなんじゃないかな~と・・・


パーミ・バーンが弱体化してる?

次は再構築か?!

いや~、やめて~TT

スポンサーサイト
【2007/08/28 10:23 】 | 独り言 | コメント(0)
<<掲示ば~ん。 | ホーム | たまには超ネタデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

