1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フォーゼさんごめんなさい・・・orz
例のパラサウロロフス再構築なのですが、作ってから試しに赤単伍長の真・赤単色と戦って7戦負け無しで、おお~つえぇじゃね~かと思って実戦で使ってみたらうまく回りませんでした・・・。

実戦でも回るよう調整中なのでもう少々お待ちください・・・

ほんとすみません^^;

未完成ではありますが、一応デッキ上げときます。

デッキ枚数:40枚
CRC:199CA4A7

風:14 闇:06 無:17
多:03

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 10枚:25.00%)
5 風のクリスタル
5 闇のクリスタル
1 闇風の原石
2 黒緑損害水晶
Summon - 3枚: 7.50%
3 咆哮するパラサウロロフス
Sorcery - 22枚:55.00%
4 再構築
4 結晶の知識
4 スタン改
1 滅亡
3 放射能汚染
4 再構築Lite
2 図書館の掟
BattleSpell - 2枚: 5.00%
2 突然死

咆哮するパラサウロロフスの使い方はLogを上げときますのでそちらを見ていただければ分かるかと。

ちなみにデッキの中身は修正前の奴なので、カードがちょっと変わっております。



VS赤単伍長
【2007/07/28 15:49 】 | 再構築のお話 | コメント(1)
<<たまには超ネタデッキ | ホーム | いつのまに・・・>>
コメント
いえいえ、お気になさらずに
伍長相手にはうまく回っても対人戦ではうまくいかないのはよくあることです。
パラサの場に出たときの誘発効果は、追加コストが足りなくても発動するんですね。知らずに記事書いてました。こちらこそ、申し訳ないです。
【2007/07/29 01:26】| URL | フォーゼ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

