1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手持ちの再構築を晒していこう~。4
え~、毎度ばかばかしいお話にお付き合い願います。

さて、今回の再構築には目的があって組みました。

その目的はと言うと・・・

「呪文再現を使いたい!!」

です。

普通に闇水でデッキ組んでも、相手の属性に闇か水がなきゃ意味が無い。

だったら5色の空想デッキで組もうかと。

そして、手持ちの空想デッキと言えば空想再構築。

再構築なら相手のソーサリーを墓地に送るのも簡単。

呪文再現は使用MPが0なのでMP無駄遣いすることなく、リサイクルも付いているので何とかなるかな~と。

で、組んだ結果はこちら。

デッキ枚数:45枚
CRC:27E5D9A8
PACK文字列
セサウセス0セシRK(~K`MKS4KBkBハヌBノヌ}ニネ}ナネenOe\{eEEedTe2vスサ9セサ~セソカ

水:03 風:06 闇:04
無:23 多:09

Crystal - 18枚:40.00%
1 炎水のクリスタル
1 水風のクリスタル
1 風炎のクリスタル
1 光水のクリスタル
1 光風のクリスタル
1 光炎のクリスタル
1 闇水のクリスタル
1 闇風のクリスタル
1 闇炎のクリスタル
1 赤青損害水晶
1 青緑損害水晶
1 緑赤損害水晶
1 白青損害水晶
1 白緑損害水晶
1 白赤損害水晶
1 黒青損害水晶
1 黒緑損害水晶
1 黒赤損害水晶
Summon - 3枚: 6.67%
3 空想物体
Sorcery - 21枚:46.67%
3 再構築
3 呪文加速
3 結晶の知識
2 弐周目
2 掘り返し
2 盗掘
3 再構築Lite
3 呪文再現
BattleSpell - 3枚: 6.67%
3 応報カウンター

ちょいとクリスタルが大目であります。

相変わらず5枚多くして二週目を撃たなくてもライブラリアウトで勝てるようにしております。

応報カウンターと盗掘が入っているのは、相手のソーサリーを利用するデッキだから、クリーチャーとダメージも利用してみようかと思いました。

新カードで相手の墓地にあるランドスペルを奪うor場に出すカード出ないかな~。

【2007/07/26 12:47 】 | デッキ | コメント(0)
<<いつのまに・・・ | ホーム | 久しぶりにABCDに関係無い話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

