fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
FTTデッキを晒していこう~。
遅ればせながら俺もFTTデッキ晒そうかと。

デッキ枚数:45枚
CRC:79CDB17F

風:28 無:17

Crystal - 13枚:28.89%
(Basic - 13枚:28.89%)
13 風のクリスタル
Summon - 10枚:22.22%
2 竜巻巨人
2 コクワガタ
2 ノコギリクワガタ
2 カブトムシ
2 コーカサスオオカブト
Sorcery - 16枚:35.56%
4 再構築
4 結晶の知識
2 再動改
4 再構築Lite
2 図書館の掟
LandSpell - 2枚: 4.44%
2 追撃風
BattleSpell - 4枚: 8.89%
2 超進化
2 プチ進化

水・整備兵・100枚にぶち当たったら、殴ってしまえ!!

という事でこんな感じに・・・

つーか、再構築抜きたかった・・・

再動改を採用しているのは全生やロック系に当たったときのため。

除去や動けなくなる前にもう一発殴らせようかと。

クワガタ居るし、巨人入れてクリーチャー3体ぐらい居れば超進化使うよりダメージ与えられるかな~とも思って・・・

あまりうまく行きませんでしたがね。

大会はと言うと、1勝2敗。

リーグ内に二人も漏電入れてる人いた・・・orz

ま~、漏電撃たれなくても負けてたと思いますが。

次の大会では漏電対策するぞ~!!
スポンサーサイト



【2007/07/18 10:22 】 | デッキ | コメント(3)
<<手持ちのデッキを晒していこう~。2 | ホーム | いまさら気づいたぜ~!>>
コメント
漏電二人はついてなかったですねー。
再構築だからまだ手札回復チャンスがあるわけですが、
ホードだったら終了でしたw

ただ今移動中さんの再構築デッキも
個性的でみがきがかかってきましたねー。
【2007/07/18 16:06】| URL | ひで #mQop/nM. [ 編集 ]
無題
|ω・)ゴメンネ
漏電二人は運悪すぎでしたね…再構築ビートダウン、新しい発見で楽しかったですm(_ _)m
【2007/07/19 00:11】| URL | 水蜘蛛 #sSHoJftA [ 編集 ]
漏電は、登録時のコメントで再構築宣言してたので覚悟はできておりました・・・

再構築だから1枚しかないようなカードを引かれやすかった様な気もします・・・
【2007/07/20 12:29】| URL | ただ今移動中 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |