1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加速装置。
え~、書いてて思うのですが、他のブロガーさんが同じようなネタ書いてたらどうしましょ?

ま~、勘弁してください。

加速装置の話。

これっていいですね。

相手のクリーチャーに先手が付けられる!!

素晴らしい!!

何せ、付けられたクリーチャーは死の宣告受けるようなものですから。

もし襲ってきても衝突事故。

衝突事故のコストは属性緑1のMP1ですから簡単に使えるし、手札の中に持ってなかったとしても、相手は迂闊に手を出せなくなる。

なんだったら自分のクリーチャーに使っても良いし。

ただ、自分のクリーチャー全部に先手付けたら悲しい事になっちゃうけど・・・
【2006/11/28 18:15 】 | 無題 | コメント(0)
<<加速装置を実際使ってみる。 | ホーム | 知ってるかな、夢っていうのは、呪いと同じなんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

