1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手持ちの再構築を晒していこう~。2
え~と、酔ってます。

最近作って、面白かったデッキ晒そうと思います。

デッキ枚数:43枚
CRC:D8DF93AE

水:11 風:08 闇:02
無:18 多:04

Crystal - 13枚:30.23%
(Basic - 9枚:20.93%)
3 水のクリスタル
3 風のクリスタル
3 闇のクリスタル
1 青緑損害水晶
2 黒青損害水晶
1 黒緑損害水晶
Sorcery - 22枚:51.16%
3 対抗呪文
4 再構築
3 呪文停止
3 結晶の知識
2 弐周目
4 再構築Lite
3 呪文静止
LandSpell - 4枚: 9.30%
4 ガンギエイ
BattleSpell - 4枚: 9.30%
2 突然死
2 詠唱変換

ガンギエイ入りカウンター再構築です。

カウンターと言うより詠唱ロックかな?

再構築とガンギエイは一見相性良くなさそうですが、意外と勝率も良く使っていて楽しいです。

作ったきっかけは、某プレイヤーさんのカウンター再構築を見ていたとき、これにガンギエイ入れたら回るかな~と思い作ってみました。

ま~、本当は再構築じゃなく闇水2色で組んで闇クリーチャー入れたほうが強いかも知れませんが・・・

ただ、再構築だとライブラリ削れるしドロー支援なる。

ちなみに43枚で組んでいるのは二週目を使わなくてもライブラリアウトで勝てるようにしてあるのであります。

酔ってる時に記事書くもんじゃないね・・・

【2007/07/05 18:39 】 | 再構築のお話 | コメント(2)
<<手持ちのデッキを晒していこう~。 | ホーム | なんてこった~!!>>
コメント
詠唱ロックなら相手の手札が潤っても被害ないですから
再構築と相性よいですね。
一度はまると終わりw

最初にどれだけ通すかで勝負が決まりますねー。
0f相手に詰むのはご愛嬌ですなw
【2007/07/05 20:31】| URL | ひで #mQop/nM. [ 編集 ]
0f来ると泣けますよね・・・

ガッサー入り作ってみようかな・・・

でも、ガッサー入れるなら闇水2色の方が良さそうですよね・・・
【2007/07/06 15:19】| URL | ただ今移動中 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

