1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
100枚デッキに勝てる再構築 第5回
今日、5色分の対100枚再構築を何とか作りました。

少しでも優位に立つにはそれぞれの色の弱点をピンポイントで突くしかないと思ったので。

これから2色以上のデッキに対しての対策考えて、またデッキ作らなきゃ・・・

後、今日は実戦も少々やりました。

で、1戦だけ勝てそうだったのがありました!

負けた原因はプレイミス・・・

情けなや・・・

でも、相手の方の100枚デッキの色が分かってたとは言え勝てる!と思える所まで行けたのは嬉しかった!!

やってて無駄じゃなかったって思えたし!!

ゴールはまだまだ遠いけどがんばるぞ~!!

スポンサーサイト
【2007/01/13 21:21 】 | 再構築のお話 | コメント(0)
<<ドラフト大会出場中 | ホーム | いろいろあるな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

