1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
100枚デッキに勝てる再構築 第3回
何とか希望の光が見えたような見えないような。

前々から組んでは見ようと思って組んでなかったカード。

エネルギー変換機。

クリーチャー除去にはもってこいだけどMPが不足するんじゃないかと不安で組んでいませんでしたが、何事も実験してみなければ。

で、とりあえず普通に組んで見ました。

デッキ枚数:40枚
CRC:93DE8360

炎:03 風:11 無:26

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 8枚:20.00%)
4 炎のクリスタル
4 風のクリスタル
3 無色のクリスタル
2 緑赤損害水晶
Sorcery - 14枚:35.00%
4 再構築
3 結晶の知識
4 再構築Lite
3 図書館の掟
LandSpell - 13枚:32.50%
2 奇跡の石
3 希望の箱
3 遠隔透視機
2 減速技術
3 エネルギー変換機

で、早速実戦投入。

お、面白い・・・

天敵だった首無しプラナリアも除去できた・・・

こいつはいいぞ・・・

これを改良すれば対闇100枚ができるかも・・・

うん、闇単限定・・・

他の色だとランドスペルを除去されやすいから・・・

闇だとグレムリンぐらいのはずだし。

相手にダメージ与えてHPを1で止めれば、召還時にダメージ食らうクリーチャーを呼べなくなるだろうし。

とりあえず改良改良っと。

【2007/01/10 12:28 】 | 再構築のお話 | コメント(0)
<<100枚デッキに勝てる再構築 第3.5回 | ホーム | orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

