1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
妄想してました。
映画の予告見て、こんなのを妄想してました。

もしかしたらABCDのイメージ悪くしそう・・・

悪くしてたら申し訳ない・・・

言われれば速攻で消しますので言ってください。
_______________________________

僕らは仲間だった・・・

その力を手にするまでは・・・



「あれ?これってABCDのカードじゃないの?」



何も知らぬまま手に入れた力・・・


「うそ・・・だろ・・・本物なのかよ・・・」


皆、力に酔いしれる・・・


「何故そんなことするんだ!!」

「何故だって?ネットでも現実でもゲームはゲームじゃないか。さ~、次は君を消し炭にしてあげるよ。」


誰も「手に余る力」を手にした事を知らずに・・・


「貴方まで・・・」

「仕方ないじゃないか・・・、こうするしか他に道は無いんだから・・・」


そして仲間は敵になる・・・


「かえせ!!僕の仲間を!!」

「はは、無茶を言わないでくれるかい?」


エターナル・フォース・ブリザード
近日公開予定無し!!


「おお、やってるね~」

「お前がこんな事させてるのか!」

「質問は受け付けないよ。知りたければ勝ち残る事だね。」

スポンサーサイト
【2006/12/12 18:47 】 | 独り言 | コメント(2)
<<言い訳 | ホーム | 二週目。>>
コメント
相手は死ぬ。
【2006/12/20 17:38】| URL | 風邪氏 #- [ 編集 ]
PCのそばにバトルロワイヤルの小説あったものでつい・・・

消した方いいですかね?^^;
【2006/12/20 18:42】| URL | ただ今移動中 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

