1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無気力とエターナルフォースブリザード
最近対戦していると、エターナルフォースブリザードを良く見ます。

多分、こちらの行動を止める為に使ってると思うのですが、でもあまり痛くはないような・・・。

特に後半、属性溜まっていると属性-2されてもあまり気にならなかったり・・・。

MP残っていればできる事もあるし。

という事で、エターナルフォースブリザードを使うなら、無気力が良いんじゃないかな?と、俺は思ってたり。

無気力だと、MP0にしちゃうので使えれば確実に相手を1ターン呪文を唱える事ができない状態にします。

無属性でコストもMP2なので、お手ごろな上どんな色にも入れられますし。

戦闘さえ起きてしまえば使えるので、自分でクリーチャーを出す必要もない。

良いでしょ良いでしょ?

でも、かなり欠点もあるんですがね・・・。

まずは、戦闘ができる50fまで使えない。

クワガタやミステリーサークルなどのバトルスペルが使えない状況だと、こちらがいろんな意味で無気力になる。

支援狩り・支援盗みがこえぇ。

でもやっぱ、無気力を使ってほしい!

だって、ライブラリアウト狙いのパーミッションに無気力入りターボ再構築で勝てた事があるんだもん♪(運が良かっただけかもしれませんが・・・)

ま~、好みの問題なので、とやかく言うつもりはありませんが。

良かったら、無気力を使ってみてください
【2006/11/28 08:21 】 | カード | コメント(0)
<<HPチキンレース | ホーム | ご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

