1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加速装置搭載有袋類札束を使ってみた。
加速装置搭載有袋類札束を何戦か使用してみました。

ノンクリーチャーデッキとかだとまず勝てないね・・・

衝突事故が腐る腐る。

ンでもって、クリーチャーメインのデッキだと結構戦えます。

ま~、普通の有袋類デッキとあまり変わらないからかもしれませんがね。

戦ってて思った事。

速度制限機械がつえぇ!

相手のクリーチャーに全部先手付けてしまえば、うじゃうじゃいるクリーチャーを速度制限で一掃してくれます。

それもたった2MP / 20fで発動してくれる。

まず、召還しなきゃなりませんがね。

あと、先手付けるMPもかかりますが・・・

でも、決まると爽快!!

有袋類デッキ持っていたら、加速装置+衝突事故+速度制限機械を試しに入れてみてはどうでしょうか?

なかなかおもしろいですよ。
【2006/12/04 15:26 】 | カード | コメント(0)
<<1.81の見た感想。 | ホーム | もしも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

