1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第2回猫熊杯使用デッキ~。
だんぱさん、運営お疲れ様でした。

そして、優勝おめでとうございます~。


では本題。

使用デッキはもちろん再構築ですyo!!

デッキ枚数:40枚
CRC:D409E309

風:22 無:18

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 13枚:32.50%)
13 風のクリスタル
Summon - 10枚:25.00%
3 コクワガタ
2 ノコギリクワガタ
2 カブトムシ
2 コーカサスオオカブト
1 バンニップ
Sorcery - 14枚:35.00%
4 再構築
3 結晶の知識
2 弐周目
4 再構築Lite
1 重ね鎌鼬
LandSpell - 2枚: 5.00%
2 風破円陣
BattleSpell - 1枚: 2.50%
1 超進化

特に説明は要らないかと。

え、バンニップ?

竜巻巨人の代役。

コーカサスより強くて0fって言ったらこいつしか居なかった・・・

ま~再構築&結晶の知恵あるから結構場に出るんですよ。

再構築回してれば、ドローストックを使われない事があるので6/6になりやすかったり。



今回の大会はとても面白かったです。

特に2試合。

まさかの再構築VS再構築のひでさん戦

重ね鎌鼬がなければ勝てなかった・・・

そして、再構築のデッキの出来では俺の負けです・・・orz

予選の結果が物語っております・・・orz


そして天敵100枚デッキのsaboさん戦

やっぱ強かった~。

今回はライブラリアウトオンリーの縛りがなかったんでガンガンクリーチャーで攻めたんですが、届かず・・・

次の大会こそは1勝ぐらいはしてみせるぞ!と心に誓ってみました。


次の大会も期待しております。

だんぱさん、ありがとうございました~^^
【2009/08/17 09:43 】 | デッキ | コメント(2)
<<机上机 | ホーム | まじっすか・・・>>
コメント
いやあ
完全に相性負けしましたよ。
完敗でした。

クリーチャーこれだけ入って弐周目あり。
重ね鎌鼬で奇襲。

さすがに無理でした。
【2009/08/17 23:18】| URL | ひで #- [ 編集 ]
No title
でも、3戦目は最後に二週目引かれてたら俺の負けでしたよ^^;

二週目4枚は脅威でした・・・
【2009/08/18 10:14】| URL | ただ今移動中 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

