fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
あれれ? 2.03
鯨系が風に来ちゃいましたよ?

良いんですか?

本当に再構築に入れちゃいますよ?


鯨・ミサイル・ねじれを見て、リアニ面白そうかな?と。

ゴキブリか、ねじれデッキにクローニング+トマホークミサイル忍ばせたら相手を驚かせられるかな?

普通のリアニに飛行鯨忍ばせて1ターンに2回クローニングとなえたりしても楽しいかな?

どうかな~?

とりあえずは組んでみようかな?
スポンサーサイト



【2008/07/28 13:44 】 | ば~じょんあっぷ。 | コメント(0)
<<作ってみた。 | ホーム | 新作再構築の予感・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |