1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何のために?
最近気に入って使っていた第3種接近遭遇再構築。

実は不満な部分がありました。

勝つときはスタン改+再構築。

何のために第3種接近遭遇入れてんだ!!

確かに出てくるクリーチャーによってはピンチを切り抜けることはあります。

でもやっぱり物足りない・・・

だって俺の作った第3種接近遭遇再構築って、良く見ると第3種接近遭遇というネタの皮を被ったガチデッキじゃん!!

第3種接近遭遇詠唱しない方が早く決着付けれるじゃん!!

勝てなくなってもいいから、もっと第3種接近遭遇を重要なキーカードにしたい!!!!!!!!!

ということで、納得のいく第3種接近遭遇再構築ができました。

まだ作ったばかりで動かしてはいないんですがね・・・


真・第3種接近遭遇再構築!

デッキ枚数:40枚
CRC:E33E872A

水:06 風:14 無:20

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 10枚:25.00%)
1 水のクリスタル
9 風のクリスタル
3 水風鉱
Sorcery - 24枚:60.00%
2 高速取得
4 再構築
4 結晶の知識
3 霊魂逆流
3 弐周目
4 再構築Lite
4 第3種接近遭遇
LandSpell - 3枚: 7.50%
3 空想の鏡

水を混ぜて霊魂逆流&空想の鏡を入れてみました。

第3種接近遭遇の詠唱前に空想の鏡をセットします。

そうすれば相手の場に出たクリーチャーを1体コピーできるはず。

第3種接近遭遇の詠唱後は霊魂逆流で相手の手札に入れてやります。

これで相手と自分のクリーチャー数に差が生まれるはず!!

後は実戦で試してみるのみだ~!!

【2008/09/22 20:22 】 | デッキ | コメント(2)
2000敗。
2000

ある日さんの素敵なデッキで2000敗を迎える事ができました

3000敗する前に1000勝するぞ~
【2008/09/19 09:21 】 | 独り言 | コメント(0)
微妙かもしれないけど。
火事場力使ってみたデッキ。

デッキ枚数:40枚
CRC:AFF4AA6A

光:24 無:16

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 13枚:32.50%)
13 光のクリスタル
Summon - 12枚:30.00%
3 聖騎士
3 ジェットペンギン
3 光輝巨人
3 無名の剣士
Sorcery - 12枚:30.00%
3 漢方薬
2 攻守転換
2 傾向と対策
1 鏡面世界
2 キャトル・ミューティレーション
2 火事場力
LandSpell - 3枚: 7.50%
3 防衛線

火事場力で死にそうになったら攻守転換。

アタックして死ににくくするために傾向と対策。

ブロックに回っても大丈夫なように防衛線。

このままじゃ駄目だよね・・・

どういじろうか・・・

宇宙人の惑星入れても良さそうだし、空歩兵も良いかな・・・

コンボ自体は微妙かもしれないけど・・・
【2008/09/13 19:45 】 | デッキ | コメント(0)
あんたが居たんだったね!!
今度のFTT、SE+UA限定で再構築組めねぇよ・・・とか思ってたら、あいつの存在わすれていました。

あいつが居れば何とかなるかもしれない・・・

再構築Liteしかないけどやってみるか!!
【2008/09/11 10:39 】 | カード | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

