1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ナニを言う、自爆は男のロマンだぞ!!
ども、ABCD界の成原成行ことただ今移動中であります。

ま~、誰にも言われた事はありませんが。

さて、最近使っていて面白い試作デッキがあります。

水サイバーテロ

デッキ枚数:40枚
CRC:5439AD68

炎:03 水:19 無:18

Crystal - 13枚:32.50%
(Basic - 4枚:10.00%)
4 水のクリスタル
4 炎水のクリスタル
3 炎水鉱
2 赤青損害水晶
Summon - 7枚:17.50%
2 オゴポゴ
3 ピンクの象
2 働き蟻
Sorcery - 16枚:40.00%
3 呪文停止
3 霊魂逆流
3 手札加速
3 サイバーテロ
1 構造欠陥
2 霊魂逆流Ⅱ
1 霊魂逆流Ⅲ
BattleSpell - 4枚:10.00%
4 水草の鎧

このデッキ、ただ単に水草の鎧を使いたくて作ったデッキだったんですが、使ってみたら面白い!!

でも、勝った事がない!!

引き分けるか負けるかどっちかしかない・・・

引き分けの時は、追い詰められた状態になったら、自分もろとも吹き飛ばしちゃうんですよね~

どう改善したら良いものかな~・・・


おまけ

浪漫再構築

デッキ枚数:41枚
CRC:86BF88D3

炎:02 水:04 風:12
無:23

Crystal - 14枚:34.15%
(Basic - 14枚:34.15%)
2 炎のクリスタル
5 水のクリスタル
7 風のクリスタル
Summon - 4枚: 9.76%
1 館長
3 ピンクの象
Sorcery - 23枚:56.10%
4 再構築
2 結晶の知識
3 弐周目
4 スタン改
4 手札加速
4 再構築Lite
2 サイバーテロ

頭をリフレッシュするために自爆再構築作ってみた・・・

なんで館長がいるかって?

船と運命を共にするのが館長の役目!!

え?「かんちょう」違い?

とりあえず、カッコイイ決め台詞をはきながら自爆できれば、引き分けでも勝ちだよね?
【2008/03/07 18:18 】 | デッキ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

