1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
COのみなさ~ん。
ポート開放が面倒だ!とか良くわからない・・・と言う理由でCOのままなんて人の為にツール探してまいりました。

UPnP Port Mapper

Java で作られた UPnP ポート開放ツールらしいです。

使い方は簡単!り~どみ~読んでね。

このツールで一人でも多くの人が鯖立てられるようになる事を祈っております。
【2007/10/31 21:17 】 | 独り言 | コメント(0)
ドローストック
ドローストックが使えなくなると相手は困るかな?

っつ~事で試作品。

デッキ枚数:40枚
CRC:E26808CE

炎:23 無:17

Crystal - 14枚:35.00%
(Basic - 11枚:27.50%)
11 炎のクリスタル
3 無色のクリスタル
Summon - 3枚: 7.50%
3 ピンクの象
Sorcery - 19枚:47.50%
3 炎つぶて
3 劣化マグネシウム弾
2 プラズマ射出
3 手榴弾
2 短距離弾道ミサイル
3 サイバーテロ
2 光速Vレーザー
1 光速Wレーザー
BattleSpell - 4枚:10.00%
2 焼却
2 火炎放射

とりあえず、ブログを更新したかっただけです・・・
【2007/10/26 15:19 】 | 独り言 | コメント(0)
もやし
生で食うとうまいよね。

なんもネタないです・・・。

ブログ更新しないとBBSの書き込み気付く人少ないと思ったので更新してみた・・・
【2007/10/17 15:14 】 | 独り言 | コメント(0)
強いかな?2
タイムフリップ+総力戦。

全生使った方が良い?

全生より良い点は無名の壁が生き残る事。

あまり良い事じゃないかな?

もしこのコンボ入れるなら緊急勅令の防御手段かな~。

【2007/10/09 08:12 】 | カード | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

