1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あちゃ~。
6問題を今更ながら理解しました・・・orz

見当違いな事書いてた

itachiさん、もうしわけなかったです

理解したからと言って書けませんけどね
【2007/02/23 17:09 】 | 独り言 | コメント(2)
6の問題を使ってのデッキ紹介。
itachiさんの所で出題された6つの問題。

俺には良くワカリマセ~ン。

デッキによって答えが変わる見たいですし。

そこで、「デッキによって変わる」を逆手にとって、デッキを6の問題を使って紹介してみようかと。

itachiさん、変な使いかたしてごめんなさい^^;


さて、俺が紹介できるデッキでまともに勝てるデッキといったら再構築。

その中でも、一番勝率の高いデッキを紹介してみようかと。

続きを読む
【2007/02/22 19:31 】 | 再構築のお話 | コメント(0)
100枚デッキに勝てる再構築 第5.5回
拝啓、父上様。

ピンチです。

対闇100枚として作ったエネルギー変換機再構築ですが、エネルギー変換機が修正されてしまいました・・・orz

属性足りずにエネルギー変換機が手元で腐りそうです・・・

ほんと、失神しそうです・・・

【2007/02/02 17:12 】 | 再構築のお話 | コメント(1)
| ホーム |

FC2Ad

