1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お詫び
やっぱりありました、加速装置ネタを載せているブログが・・・。

申し訳ありませんでした。

もっとしっかりブロガーさんのブログを読まないといけませんね。

反省。

orz
スポンサーサイト
【2006/12/05 16:01 】 | 独り言 | コメント(4)
対抗対抗呪文の感想
対抗対抗呪文で赤単伍長戦で使ってみました。

点火と無謀な格闘家が・・・

やっぱりSummonやBattleSpellにも効くんですね・・・

このカード、とんでもないんじゃないですか?

強すぎるような気がする・・・
【2006/12/05 15:17 】 | ば~じょんあっぷ。 | コメント(0)
1.81の見た感想。
やってまいりました!

給料日並みに待ち遠しいバージョンアップ。

ざざっと見て思った事。

なんかとんでもないカードが多いような・・・

んじゃ、一枚ずつ感想でも。

感想と言っても、自分の事しか頭に無いので、他の人には参考になりません!! 言い切っちゃいます!!

参考になるレビューは他のブロガーさん達が素晴らしい説明文で書いてくれるでしょう!!

もちろん、俺もブロガーの皆さんのレビューを参考にしてデッキ組みます!!

んじゃ、書くなって?

だって、自己満足ブログですから。

では、いってみましょう。

●[クリタ]
Sorcery
2(炎水) / 50f
----------------
対象のクリスタルをオーナーの手札に戻す。

待ってました!手札に戻るカード。
鋭利の手札デッキに入れなくては・・・


○[呪文静止]
Sorcery
4(水水) / 0f
----------------
対象の詠唱中呪文は残り詠唱時間が1550f長くなる。
●[呪文延滞]
Sorcery
1(水) / 0f
----------------
対象の詠唱中呪文は残り詠唱時間が300f長くなる。

この二枚と呪文停止で停止3兄弟ですか。
呪文停止自体は下方修正されてますが、水自体は強くなってるような?
見ただけでエイ達が大暴れしている所が目に浮かぶ・・・。
全部入れたらデッキ圧迫するだけのかも知れませんが・・・
ぶっちゃけ、水のことは良く知らない。


○[燃え豚]
Summon
5(炎炎) / 400f
----------------
猪の召喚
Atk=2 , HP=2
燃え豚が場に出たとき燃え豚以外の全てのクリーチャーに1点のダメージを与える。

紅の豚。
焼けない豚は・・・
小型の煮え立つプラナリアですね~。
お、燃え豚以外の全てのクリーチャーに1点なのね。
何も思いつかないけどね・・・
とりあえず、嫌なクリーチャーだ・・・


○[灼熱波動]
Sorcery
4(炎) / 500f
----------------
全てのクリーチャーと全てのプレイヤーに2点のダメージを与える。
■ファストキャスト[4(炎炎炎) / 0f]
詠唱開始(50f)

熱波の強い奴、メルトダウンの弱い奴。
これまた3兄弟?
小型クリーチャーは炎に泣かされそうですね・・・


●[耐熱定規]
Summon
5(炎) / 300f
----------------
物体の召喚
Atk=3 , HP=3
炎耐性+9

メルトダウンにも耐られるんですか・・・
象が踏んでも壊れない筆箱とかも今後出るのかな。


○[潜望鏡]
Summon
5(水) / 450f
----------------
物体の召喚
Atk=3 , HP=2
場に出たとき対戦相手の手札を公開する。

巨人泣かせなAtkだね・・・


●[身長偽装材]
BattleSpell
3(風) / 0f
----------------
あなたのメイン戦闘クリーチャーは(+1 / +1)の修正を得る。

○[筋力増強剤]
BattleSpell
4(風風風) / 0f
----------------
あなたのメイン戦闘クリーチャーは(+2 / +2)の修正を得る。

身長偽装材は使いやすそうですが、筋力増強剤は何だかね・・・
風単でなら使えそうだけど、二色だと使いづらそう。


○[緑の子鬼]
Summon
4(風) / 100f
----------------
鬼の召喚
Atk=2 , HP=2
攻撃力が3以上のクリーチャーにはブロックされない。

◎[緑色の悪魔]
Summon
7(風風) / 400f
----------------
鬼の召喚
Atk=4 , HP=4
貫通
攻撃力が3以上のクリーチャーにはブロックされない。

緑の小人のお兄さんかお姉さん達。
またもや3兄弟。
この兄弟と身長偽装材とか合いそうですね。
組んでみるかな。


◎[対抗対抗呪文]
Sorcery
4(風闇) / 300f
----------------
対戦相手は手札から詠唱時間が50f以下の全ての呪文を捨てる。
詠唱中は炎属性のソーサリーの対象とならない。

多分、今回1番注目されるカードかと。
え~っと、全ての呪文って事はSummonとかもでしょうか?
そうすると、風の昆虫達と巨人が・・・orz
てか、バトルスペルもか?
どうなんだろう、まだ1.81で対戦してないからわからないけど・・・
後で、NPC相手に使ってみよう・・・
んでもって、何が炎属性のソーサリーの対象とならないのだろうか・・・?


○[付喪神プチ]
Summon
3(光) / 300f
----------------
鬼の召喚
Atk=1 , HP=1
付喪神プチが場に出たとき、場に出ている全ての壁属性を持つクリーチャーは壁属性を失う。

付喪神デッキがまた猛威を振るうのか!!
総力戦が入ったデッキとあたったら泣くしか無いでしょうね・・・


○[損害賠償]
BattleSpell
4(闇闇) / 0f
----------------
攻撃プレイヤーに3点のダメージを与える。あなたは3HPを得る。

ん!よくわからん!!俺は使わないとおもう!!


●[試作兵 甲]
Summon
4(闇闇) / 400f
----------------
兵士の召喚
Atk=1 , HP=1
不明

●[試作兵 乙]
Summon
4(闇闇) / 400f
----------------
兵士の召喚
Atk=1 , HP=1
不明

不明は素敵。


はい、ざっと書きました。

ここまで読んでくれた方ありがとう。

そして、無駄に時間使わせて申し訳ない。

さて、他のブロガーさんのレビューを見に行くかな。

P.S 沸騰、使えるカードになったと思うのは俺だけ?
【2006/12/05 12:55 】 | ば~じょんあっぷ。 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。